新しい事✨ 
 
9月に入り、夏の疲れがドット⤵😞出てきて、体が怠く感じるのは、私だけでしょうか?
 
城東音楽院ホールにも、新な素敵な方々が、沢山来て頂き、これからホールで行っていかないといけない事柄に、必要な方々が、集まって来てるようです。✨
 
音楽を通して、気持ちが晴々になれば、🎵リラックスできれば、🎵との思いで造ったホールですが、私が考えてるより遥かに大きな役割を持ったホールであることは、7年目にして、やっと😊分かったような気持ちです。
 
先日も、砺波と滑川からの来客で、輝ける子に育てるために、大人ができること✨を明橋大二先生のもとで、勉強されてるようで、ホールに来られたとたん、とてもホールを気に入って頂き、壁のシリカブラックの事も、😊よく知ってらして、本当に🎶楽しい時間過ごさせて頂きました。 
 
これから、何が始まるのか?わかりませんが、皆さまに、喜んで頂ける催し、精一杯お手伝いさせてください。🙏
 
それから、新たに、個室だけでも、使えるよう、ピアノを置いたり、部屋を優しく手直し🎶しておりますので、是非、城東音楽院ホールに遊びに来て頂きたいです。
🙇

 

ピアノ発表会 
 
九州では、大変な状況ですが、富山県高岡市は、今日は、むし暑い❗体が怠く感じる😰一日でした。
 
城東音楽院ホールでは、昼~浅谷あき江先生の生徒さんたちの発表会があり、アットホームな暖かく感じる、素敵な時間を過ごさせて頂き、外の暑さを、すっかり忘れてしまう🎶一時でした。
 
皆さまの顔が笑顔になっている事に🎶(*´∀`*)幸せを感じました。 
 
皆が一体感になるよう、音楽を通して、皆が暖かく、なること願い、建てたホールですので、皆さまの笑顔が私にとって何よりのご褒美です。
 
最後に全員で歌った、花が咲くは、素晴らしく😊、心がジーンとしたのは、私だけでしたでしょうか?
 
浅谷先生ありがとうございました。
 
今日、あらためて、もっと多くの方々にホールに来て頂き、この響き、空気を味わっていただきたいと思った日でした。
 

 

城東音楽院ホールの大村です。 
 
毎日むし暑い日が続いてますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
城東音楽院ホールは、まだまだ、皆さまに知られていないので、もっと沢山の方に来て頂きたいと思っております。 
 
夏場は涼しく、冬は暖かく、来て頂くと分かりますが、体がスッキリ🎶とした感覚になります。 
 
今まで、使って頂いた演奏者の方々は、みなさん、演奏して気持ちよかった😊とおっしゃいます。
壁、床下にシリカブラックで敷き詰めてあり、本当に、拘って建てたホールです。
 
椅子も一客12万の座り心地抜群のこだわり椅子が30客あります。
 
小さなホールですが、演奏者とお客様が一体感になり、皆さまが、気持ち良くなって頂くには、最高のホールだと思っております。
 
建てて、7年目にもうすぐなりますが、もっと、器楽、独唱、漫談、独演会、まだまだ、沢山のジャンルの方々に、このホールを分かって頂き、つかって頂きたく、あらためて、私の思いを書かせて頂きました🙏。
 
富山県高岡市の田舎ですが、県外の方々に是非、立ち寄って頂きたいと、心より願っております。

2017年6月18日言興一人芝居「鏡の法則」

みなさま梅雨の季節に入りましたね

ジメジメした時期こそ、芸術に触れて心に栄養いかがでしょうか


2017年6月18日言興一人芝居「鏡の法則」

~周りにあわせて生きてきたあなたへ~

15時~  19時~ (各公演30分前開場)

全席自由5,000円(ワンドリンクつき)

お問い合わせ→090-3886-2605 星井さんまで

当日駐車場案内いたしますので、初めてお越しの方もご安心ください

みなさまのお越しをお待ちしております

2017年新年のご挨拶

皆さま新年あけましておめでとうございます

昨年は多くの方に城東音楽院ホールを使っていただき、本当にありがとうございました

本年も利用していただいた方が最大限に輝くような場所となりますよう

お手伝いさせていただきます

皆さまにたくさんの幸せな一期一会がありますように

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_1446.jpg

12/11(日)サントゥールに魅せられて 光の音コンサート

みなさまおはようございます!
空気が澄んでいて爽やかな朝です(*^^*)


本日のコンサートのご案内です。
またまた魅力的です!

サントゥールに魅せられて 光の音コンサート

2016年12月11日(日)

14:00開場. 14:30開演

会費2,500円(当日券3,000円)

出演:ジミー宮下(サントゥール奏者)

光の楽器サントゥールはインドの百弦琴。サントゥールの巨匠pt.シブクマールシャルマの日本人弟子、インド古典音楽サントゥール日本第一人者。

お問い合わせは090-3886-2605星井さま

までお願いします。

みなさまのお越しをお待ちしております♬
プロフィール

城東音楽院ホールSTAFF

BLOGを書いてる人:
城東音楽院ホールSTAFF

城東音楽院ホール
富山県高岡市城東2丁目9番地27号
TEL:0766-22-6522
http://www.joto-ongakuin.com/

城東音楽院ホールは、音楽教室・ピアノ教室・声楽教室・リトミック・体操・ヨガ・各種カルチャースクールなどを行なう場所としてご活用いただける多目的ホール(貸ホール)です。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
FC2カウンター