2017年12月24日(土)Christmas Concert2017

みなさま今年もあと数ヶ月になりましたね
今から素敵なクリスマスの予定をたてましょう

クリスマスコンサートのお知らせです
加工用Christmas-Concert-2017-001
聖夜に素晴らしい音楽に触れあいませんか♪ 

みなさまのお越しをお待ちしております

新しい事✨ 
 
9月に入り、夏の疲れがドット⤵😞出てきて、体が怠く感じるのは、私だけでしょうか?
 
城東音楽院ホールにも、新な素敵な方々が、沢山来て頂き、これからホールで行っていかないといけない事柄に、必要な方々が、集まって来てるようです。✨
 
音楽を通して、気持ちが晴々になれば、🎵リラックスできれば、🎵との思いで造ったホールですが、私が考えてるより遥かに大きな役割を持ったホールであることは、7年目にして、やっと😊分かったような気持ちです。
 
先日も、砺波と滑川からの来客で、輝ける子に育てるために、大人ができること✨を明橋大二先生のもとで、勉強されてるようで、ホールに来られたとたん、とてもホールを気に入って頂き、壁のシリカブラックの事も、😊よく知ってらして、本当に🎶楽しい時間過ごさせて頂きました。 
 
これから、何が始まるのか?わかりませんが、皆さまに、喜んで頂ける催し、精一杯お手伝いさせてください。🙏
 
それから、新たに、個室だけでも、使えるよう、ピアノを置いたり、部屋を優しく手直し🎶しておりますので、是非、城東音楽院ホールに遊びに来て頂きたいです。
🙇

 

2017年9月23日(土) Hikaru Prezents 音楽のとびらコンサート

夏も終わりにちかづき、少しづつ秋の気配がチラホラ・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋のコンサートのお知らせです
2017年9月23日(土) Hikaru Prezents 音楽のとびらコンサート
~秋の始まり やさしい調べに耳を傾けて~

2組の女性アーティストが夏の終わりの儚さを丁寧に表現し、秋の始まりへと優しくいざないます。

と き   2017年9月23日(土・秋分の日)14時30分~16時
ところ   城東音楽院ホール
出演    一部 一守 明子
       二部 やえもも(ピアノとボーカル)
会費    1,500円(ワンドリンク付き

出演者紹介
一守 明子(いちもり あきこ)
笛吹きですが、アイリッシュ音楽に出会い、アイリッシュハープに魅せられて以来、気が付けばハープ弾きに♪
愛唱歌・童謡・歌謡曲、皆さまがどこかで耳にした曲を優しいハープの音色で演奏します。

やえもも
ボーカルのやえとピアノのもも。「二人なら合うんじゃない」と紹介してもらい音を合わせたのは7年前、すぐに意気投合。
聞いて下さる方々の様々な思いに寄り添えるように心を込めて演奏します。


主な曲目
一部
アイリッシュ伝統曲その他
二部
部屋とYシャツと私
PRIDE
The rose
時は永遠に
ほか
*プログラムは変更になる場合があります。

お問合わせは星井さま携帯までお願いいたします→090-3886-2605

芸術の秋の素敵な思い出にいかがでしょうか
皆さまのお越しをお待ちしております
 

ピアノ発表会 
 
九州では、大変な状況ですが、富山県高岡市は、今日は、むし暑い❗体が怠く感じる😰一日でした。
 
城東音楽院ホールでは、昼~浅谷あき江先生の生徒さんたちの発表会があり、アットホームな暖かく感じる、素敵な時間を過ごさせて頂き、外の暑さを、すっかり忘れてしまう🎶一時でした。
 
皆さまの顔が笑顔になっている事に🎶(*´∀`*)幸せを感じました。 
 
皆が一体感になるよう、音楽を通して、皆が暖かく、なること願い、建てたホールですので、皆さまの笑顔が私にとって何よりのご褒美です。
 
最後に全員で歌った、花が咲くは、素晴らしく😊、心がジーンとしたのは、私だけでしたでしょうか?
 
浅谷先生ありがとうございました。
 
今日、あらためて、もっと多くの方々にホールに来て頂き、この響き、空気を味わっていただきたいと思った日でした。
 

 

城東音楽院ホールの大村です。 
 
毎日むし暑い日が続いてますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
城東音楽院ホールは、まだまだ、皆さまに知られていないので、もっと沢山の方に来て頂きたいと思っております。 
 
夏場は涼しく、冬は暖かく、来て頂くと分かりますが、体がスッキリ🎶とした感覚になります。 
 
今まで、使って頂いた演奏者の方々は、みなさん、演奏して気持ちよかった😊とおっしゃいます。
壁、床下にシリカブラックで敷き詰めてあり、本当に、拘って建てたホールです。
 
椅子も一客12万の座り心地抜群のこだわり椅子が30客あります。
 
小さなホールですが、演奏者とお客様が一体感になり、皆さまが、気持ち良くなって頂くには、最高のホールだと思っております。
 
建てて、7年目にもうすぐなりますが、もっと、器楽、独唱、漫談、独演会、まだまだ、沢山のジャンルの方々に、このホールを分かって頂き、つかって頂きたく、あらためて、私の思いを書かせて頂きました🙏。
 
富山県高岡市の田舎ですが、県外の方々に是非、立ち寄って頂きたいと、心より願っております。
プロフィール

城東音楽院ホールSTAFF

BLOGを書いてる人:
城東音楽院ホールSTAFF

城東音楽院ホール
富山県高岡市城東2丁目9番地27号
TEL:0766-22-6522
http://www.joto-ongakuin.com/

城東音楽院ホールは、音楽教室・ピアノ教室・声楽教室・リトミック・体操・ヨガ・各種カルチャースクールなどを行なう場所としてご活用いただける多目的ホール(貸ホール)です。

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RSSリンクの表示
FC2カウンター